ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

はじめまして

f:id:nobuevery:20170622135902j:image

 

はじめまして。のぶです。

夫と息子(16年10月生まれ)の3人暮らしをしています。

30代専業主婦です。

 

私はもともと、ぐーたらで、『埃があっても死にはしない』と思っているのですが、せっかくなら、楽に暮らしやすく(できればおしゃれに)していきたいと思うようになりました。

できるだけ物を少なくして、シンプルに、暮らしやすくするために思考錯誤していきたいと思います。

 

現在は賃貸2DKのアパートで暮らしていますが、この夏に新築建売りに引っ越すことが決まっています。

狭小住宅なので、工夫をしながら、私たちなりの暮らしやすさを作っていけたらいいなと思っています。

 

子育て中なのでゆっくりとした更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。