ひとひ

1歳子持ちずぼら主婦がシンプルな暮らしを目指します

歯ブラシ置き

新居で必要なものを少しずつ揃えています。


アパートでは洗面台に歯ブラシ置きがついていたので、それを使っています。
新居の洗面台は収納スペースは多くなったものの、歯ブラシ置きはないので、新たに購入しました。


アパートの洗面台で写真を撮りました。
トップバリューの珪藻土歯ブラシスタンドにしました。


本当はダイソーで無印もどきの歯ブラシスタンドを買おうかと思っていたのですが、「水分が下に溜まるので珪藻土のトレーを下に置いている」というブログを目にしました。
(この方はダイソーのものか無印のものか不明ですが)


だったら、珪藻土の歯ブラシスタンドの方が良いのでは? と思い、これを選んでみました。


まだ使っていないので、使い始めたら、使い心地を書きたいと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ