ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

省エネモードで生活

思っていたよりも、心身ともに体調不良です。

(大きな病気ではないです。ただ単純に疲れが溜まりすぎたせいです)

普段から頑張らないように気をつけていたのですが、知らず知らずのうちに頑張っていた部分があったのだと思います。

しばらくの間、省エネモードで生活をしようと思います。

やりたいこともいっぱいあるのだけど、最低限やらないといけないことだけやって、あとは見ないふり!

意識的に休むようにしたいと思います。

ほんと、健康第一です。

あ、でも、この体調不良を理由に洗濯乾燥機を買ってもらおうかと悪どいことを考えるくらいには元気です。

※体調が落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきます※



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ