ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

洗面所のコップの汚れ防止にコップホルダーを使い始めました

洗面所のコップ、今まではこんな感じにコップを置いていました。

水分が残らないようにしているつもりでも、そのまま置いておくとどうしても汚れてきますよね。



セリアに行ったついでにこんなものを買ってきました。

『何度でも貼ってはがせる フィルムフック コップホルダー』です。



洗面台に貼りつけてみました。

フック自体もコンパクトです。



コップを挟むと、しっかりホールドしてくれています。

コップの口が下になったので今までよりも汚れにくくなることを期待しています。

それにコップが浮いたので掃除もしやすくなりました。




▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ