ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

取っ手の取れるフライパンを追加しました

ちょっと前にフライパンをニトリのトレルに買い替えました。

取っ手が取れるってやっぱり便利!

ということで、小さなフライパンと鍋もトレルに買い換えました。

蓋を共有したかったので両方とも20センチのものにしました。



冬は具沢山のお味噌汁を作ることが多いです。

一回ごとに作るのが面倒なので2日分をまとめて作ってしまいます。

冷蔵庫で保管しているのですが、入らないわけじゃないけれど取っ手があると邪魔。

取っ手が取れると冷蔵庫に入れやすいです。



あとは、収納がすっきりとしました。

今までは取っ手が邪魔をしてしまっていました。

取っ手がないことですっきりとして見えます。






▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ