ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

制汗剤の収納場所はクローゼットの中にしました

汗が気になる季節になってきました。

年齢を重ねたからなのか、以前よりも体臭が強くなったような気がします。

周りの方にも迷惑だし、なにより、自分が心地よくありません。



私はこちらの制汗剤を使っています。

こちらを塗るようになってから、体臭をほぼ感じなくなりました。



私の場合、朝、着替えるときに使いたいので、クローゼット内に突っ張り棒をして、ぶら下げた袋の中に入れています。

クローゼットの戸を開ければ、すぐに目に入り、手に取りやすいので塗り忘れることがかなり少ないです。

(忘れん坊なので時々忘れそうになることもありますが、ほぼ100パーセントと言っていいくらい毎朝塗っています)



行動パターンに合った場所(パジャマを脱いで着替える前に制汗剤を使いたい)に置くことで、朝の慌ただしい時間をスムーズに過ごすことができます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ