ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2019年9月楽天スーパーSALE購入品

楽天スーパーSALE開催中ですね。

増税前ということもあって、財布の紐が緩みがちというか、むしろ財布の紐が家出した状態になっています(^_^;)


ホームベーカリー

買おうかずっと迷っていたホームベーカリーを増税前なので買うことにしました。

Panasonicと迷ったのですが、パンを作る生活が定着するか分からなかったので、お安いこちらの機種を選びました。


オリゴ糖

息子が若干便秘気味なのでオリゴ糖を飲ませています。

こちらは息子の体質に合うようで、飲むようになったら便秘が緩和してきました。


キッチンバサミ

キッチンバサミを多用していて、切れ味が悪くなってきたので購入することにしました。

分解でき、見た目がかっこいいです。


モバイルバッテリー

普段モバイルバッテリーを持ち歩くことはなくて非常袋に入れているのですが、非常袋に入れていたものが壊れてしまったので購入しました。

ケーブル一体型なのでケーブルを別に用意する必要がないのもいいですね。

昔買ったものよりも小型になっているので、持ち歩きをする場合でも楽に持ち歩けそうです。


スマホケース

今まで手帳型のケースは避けていたのですが、先日iPhoneを落として画面をバリバリに割ってしまったので、保護のためにあったほうがいいかなと思って購入しました。





あとは日用品やお皿なども購入しようかな思っています。

財布の紐が不在なので購入金額がすごいことになりそうです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ