ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2019年9月楽天スーパーSALE購入品 その2

楽天スーパーSALEももう少しで終了です。

増税前』を合言葉に色々と買い回っています。

追加で色々と購入しました。


掛け布団

息子用の布団です。

去年までは赤ちゃん布団を使っていましたが、さすがに今年はサイズ的に厳しそうなので購入します。

掛け布団カバーの紐を結ぶのが手間なので、試しにNグリップを購入してみることにしました。


洗剤

色々な洗剤やシャンプーなどを買うのが手間だなぁと感じるようになったので、こちらを試してみることにしました。


キッチンスケール

今使っているスケールが1キロまでしか計れないで新しく購入することにしました。



いつも3〜4店舗ほど買い回ることが多いのですが、今回は財布の紐が不在なので色々と買いました。

請求額がどえらいことになりそうですが、それもやむなしです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ