ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2019年9月楽天お買い物マラソン購入品

増税前ラストスパートです。


日用品

普段使っているもので、残量が少なくなってきているものを注文しました。

酸素系漂白剤は食洗機でも洗濯でも使うので、少し多めのほうが安心です。


絵本

息子の本を購入しました。

『あいうえお』はまだ早そうですが、電車好きなので、パラパラ眺めるだけでも良いかなと思っています。


上履き

プレで使う上履きです。

今まで安い上履きを使っていたのですが、足の甲のゴムが固くて一人では履けないので、マジックテープタイプのものを購入しました。

自分でできることは自分でやってもらいたいので、そのためには使うものを工夫する必要があると思っています。



これで増税前の楽天での買い物は終わりになりそうです。

いやぁ、今月はたくさん買いました。

びっくりするくらい買いました。

そろそろ財布の紐に戻ってきてもらったほうがよさそうです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ