ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2019年11月楽天お買い物マラソン 購入品&購入予定品

楽天お買い物マラソン開催中です。

色々と購入しました。


ソーダストリーム

夫婦で炭酸水が大好きなのですが、空きペットボトルを捨てるのが面倒&エコじゃないなぁと感じていたので購入しました。

試してみたらレポしたいと思います。


絵本

息子にクリスマスがどういうものか教えたいなぁと思って購入しました。


プロテイン

タンパク質をもっと摂取したいと思い、プロテインを購入しました。

こちらはリピート購入です。

プロテイン、クセのあるものも多いと思いのですが、こちらはかなり飲みやすいです。


電動歯ブラシ(購入予定品)

初めて電動歯ブラシを購入しようかなと思っています。

こちらは替えブラシが安めなので気になっています。

夫の分も合わせて購入するか相談してみます。


雪用スコップ(購入迷い中)

一軒家で、細い路地にある家なので雪が降ったら雪かきが必須です。

埼玉なので滅多に雪が降ることはないですが、ひとつあってもいいかなと思っています。

(以前雪が降った時はちりとりで雪かきしました)

夫が車を運転する仕事なので、いざとなったら車に積んで仕事に行くのもあり得るかもしれないし。


ヘッドライト(購入迷い中)

台風などで停電になった時にヘッドライトがあったら便利だろうなと思うようになりました。

大人分だけでも買おうかなと思っています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ