ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月の振り返り、家族旅行、卒園、親知らず

今月は本当にもうバッタバッタでした。3月があっという間に終わってしまいました。 暮らしのこと 家族旅行 息子のこと 卒園式 私のこと アルバム制作 親知らず 暮らしのこと 家族旅行 卒園式の後の週末に1泊2日で群馬に初の家族旅行に行ってきました。息子が…

小学校入学式の親子コーディネート

幼稚園の卒園式が終わり、まもなく息子が小学校に入学します。ついこのあいだまで泣きながら幼稚園に行っていたのに、もう入学なんですね。入学式にはこんな服を着て行きます。 息子の服 リサイクルショップで1650円で購入しました。レンタルも考えたのです…

ピアス穴が塞がらないように、つけっぱなしにできるピアスを購入しました

ネックレスや指輪が苦手なので、結婚指輪以外のアクセサリーはピアスをつけています。ただ毎日ピアスをつけ外しするのが億劫で、そうするとピアスをつけないことが多く、穴が塞がりそうになりがちでした。そこでつけっぱなしにできるように新しいピアスを購…

2023年3月楽天スーパーセール購入予定品

スーパーセール開催中です。今月はいつも購入しているものを中心に購入します。 無洗米 ロウカット玄米 プロテイン クローブ 息子の歯ブラシ 洗濯用洗剤 無洗米 お米は少し多めに保管しておきたいので注文します。お米は無洗米に限る! ロウカット玄米 栄養…