ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

ラブリー空間、トイレ

新居で一番好きな場所は

トイレです。



建売ですが、建築途中で購入をしたので「壁紙を選べますよ」と言ってもらったのですが、私自身にそのようなことをする精神的余裕がなかったのでお任せをしました。

基本的に白を基調とした壁紙で、リビングには一部アクセントクロスが貼ってあります。
(抹茶色っぽいかな? 私は好きです)



でも一番心惹かれたのはトイレの壁紙です。

花柄でラブリーです!

部屋中がこの壁紙だったら鬱陶しいと思うのですが、トイレという限られた空間だと、途端に可愛らしさがアップです。

トイレが可愛いと、頑張って掃除をしようかなという気持ちになります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ