ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

傘立てを買いました

引っ越しをして約2ヶ月、ようやく傘立てを買いました。

山崎実業 マグネット傘立て タワー ブラック 7642

山崎実業 マグネット傘立て タワー ブラック 7642

マグネットで玄関扉にくっつけるタイプです。

玄関扉が焦げ茶色なので黒を選びました。

靴箱に収納したほうがすっきりと見えるだろうなと思ったのですが、我が家の靴箱ではうまく収納スペースを確保することができませんでした。

濡れた傘を玄関に置いておきたいけれど大きな傘立てを置くスペースはないと考えた結果、これを使うことにしました。

本当はこちらの商品の方が見た目がすっきりしていていいなと思っていました。

山崎実業 マグネット傘立て スマート ブラック 7366

山崎実業 マグネット傘立て スマート ブラック 7366

が、こちらのほうが幅が広く、扉に設置できるかギリギリのサイズだったのでやめておきました。

散々迷いましたが、自分の納得のいく買い物ができてよかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ