ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

こぐま社からの誕生日カード

息子宛に誕生日カードが届きました。
(誕生日の数日前に届きました)

『こぐまちゃんシリーズ』などの絵本を出しているこぐま社さんからです。

こぐま社の絵本を買い読者カードを送ると、誕生日頃にポストカードを送ってくれます。

10歳の誕生日まで届けてくれるそうです。


子供のとき、自分宛の郵便物が届くのが嬉しかった思い出があります。

まだ文字を読んだりすることはできませんが、大きくなったら、きっと喜んでくれるんじゃないかと思っています。

身近な家族だけではなく、誕生日を祝ってくれる存在がいるというのは、私にとってもなんだか嬉しいことだなと思いました。

こぐま社さんの絵本を持っている方は読者カードを送ってみるといいと思いますよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ