ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

セリアでおままごとセットを買いました

セリアでおままごとセットを買ってみました。

(海苔巻だけ先にパッケージから出してしまいました)

他にもいろんな種類がありましたし、鍋やフライパンのセットなどもありました。



色んなものに触れて確かめたいという感じなので、せっかくだったら身の回りに関係のあるもののほうがいいかな? と思って選んでみました。

実物に触れる楽しみもあると思いますが、いちごとか桃とか、そんなにしょっちゅう買えるものでもないですしね。

今のところ舐めたり、半分に割ったり、私に渡したりして楽しんでいるようです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ