ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

メイクブラシを洗いました

『ベリーの暮らし』のベリーさんの記事を読んで、私もメイクブラシを洗いました。

ボディーソープをつけて、手のひらでくるくると洗いました。

ものの2〜3分で終わることなのだけど、ついつい後回しにしてしまっていました。

汚れたままのブラシよりも、掃除した後のブラシの方が使い心地が良いような気がします。




▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ