ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

配線カバーでコードを隠しました

ずっと気になりつつも放置をしていたコードを配線カバーで隠すことにしました。



カバーをする前は延長コードのコードがだらんとしています。

(延長コードには電気ケトルが繋いであります)

コードがだらんとするのが気になったので、DAISOで配線カバーを買ってきました。



配線カバーをつけることで、すっきりとした印象になりました。

ちょっとしたことだけど、すっきりして気持ちがいいです。





▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ