ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

無印良品週間で買ったあれやこれや

無印良品週間が開催中(〜4/1まで)です。

今回は色々と欲しいものがあったのでネット注文をしました。



ポリプロピレンケース・引出式・浅型とポリプロピレンケース引出式・薄型・2段

ポリプロピレンケース・引出式・浅型

ポリプロピレンケース引出式・薄型・2段

夫の身の回りの物を入れる用と文房具を収納する用に購入しました。


ポリプロピレンデスク内整理トレーを色々

ポリプロピレンデスク内整理トレー

カラトリーと文房具を収納するために購入しました。

使ってみて、必要なら買い足そうと思っています。


ポリプロピレンファイルボックス用・仕切付ポケット

ポリプロピレンファイルボックス用・仕切付ポケット

ファイルボックスに読み途中の本などを入れているので、読書のときに使う付箋を入れるつもりです。


足なり直角のびのびスニーカーインつまみ付くつした

足なり直角のびのびスニーカーインつまみ付くつした

息子の靴下です。

春夏用に丈の短いソックスにしました。


肩の負担を軽くする撥水リュックサック

肩の負担を軽くする撥水リュックサック

普段使いのリュックがだいぶボロボロになってきたので、新調することにしました。

(今までは写真右側のアネロを使っていました。妊娠中から使い始めて、ほぼ毎日使っていました)


スチール爪切り・小

スチール爪切り・小

家の爪切りがきれなくなってきたので、デザイン重視で買ってしまいました。





無印良品週間が終わるまで日にちがあるので、他に必要なものがないか検討しようと思います。





▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ