ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

カラトリーのこだわりを手放すことにしました

今までスプーンは木製とステンレス製の両方を使っていました。

でも、食洗機を使うようになって、木製のスプーンは傷みが激しくなっていくのが気になっていました。

そこで、木製のスプーンを使うのをやめ、ステンレス製のスプーンだけにすることにしました。



カラトリー入れはセリアのケースから、無印良品のポリプロピレンデスク内整理トレー3に変更しました。

こちらのほうが引き出しの高さに合っているので、ストレスなく引き出せるようになりました。





▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ