ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

失敗した買い物 半袖インナー

いつも『買ってよかった!』という買い物ばかりならいいのですが、『やってしまった…』と失敗することもあります。

忘れっぽいので、同じ失敗を繰り返さないために書き残したいと思います。


半袖インナー

冬が終わり、ウールの長袖インナーだと暑いかなと思うようになりました。

気温が高くなるまでのあいだに半袖のインナーがあるほうがいいかな? と思って、近所のスーパーで購入しました。

(去年の今頃、どんなインナーを着ていたのかまったく思い出せないんですよね)



でもこれが大失敗。

まず半袖のインナーを着る期間が短い。

ウールの長袖インナーが暑いなと思うようになったら、昼間はキャミソール型のブラトップで十分過ごせました。

まだ4月ですが、日によっては半袖のトップスを着ているので半袖インナーの出番はありません。



そしてこれは買ってみなかったら分からなかったことだけど、就寝時に着ているゆったりブラジャーとの相性がすこぶる悪く、ブラジャーがずれるずれる。

寝心地が悪いのでインナーを脱いでしまうことが多々ありました。



【結論】

私には半袖インナーは必要なし!

今後は買わないようにしましょう!





▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ