ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

ヘルシオで作るふかし芋が絶品です

毎日の料理にヘルシオが大活躍しています。

最近はまっているのが、ヘルシオで作るふかし芋です。



作ると言っても操作は簡単です。

ヘルシオの水タンクに水を入れ、天板と網に芋を乗せたら、「ふかし芋」のボタンを押すだけ。

約30分で出来上がります。

出来上がったふかし芋はふんわりとしていて、おいもがとっても甘くなっていて、幸せの味がします。

残念ながら息子は食わず嫌いをして食べないので、私と夫で「美味しいねぇ」と食べています。

(息子、絶対好きな味だと思うんだけどなぁ)



ヘルシオは焼き芋も作れるので、今度作ってみようと思っています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ