ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

箸は組み合わせを気にせず使えるニトリの箸を愛用しています

以前は夫用の箸、私用の箸と別々のものを使っていたのですが、最近は組み合わせを気にせずに使えるニトリの箸を愛用しています。

5膳で380円でリーズナブルです。

食洗機も安心して使えます。



このようにツールたてに入れておいて、食事にも、菜箸としても使っています。

(菜箸と箸を一緒にするのが気になる方もいると思いますが、どうせ洗うのだし、私は食事にも料理にも支障がなければそれで良いと思っています)

組み合わせを気にする必要がないので、サッと手に取ることができて便利です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ