ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

楽天お買い物マラソン2020年2月

楽天お買い物マラソン開催中です。

入園準備や日用品をまとめ買いしました。


暮らしのおへそ

ゆっくりとした気持ちで読みたい雑誌です。


靴の絵合わせシール

靴を左右履き間違えてしまうことが多いので愛用しています。

幼稚園入園前に手持ちのシールが少なくなってきたのでリピート購入しました。


メタルラックパーツ

今は178センチのメタルラックを二分割して使っているのですが、幼稚園の制服を置く場所を確保するために繋げて高くすることにしました。

高さがたかくなるので、別途転倒防止用にワイヤーを購入して壁と固定しようと思っています。


アップリケ&ハーフタオル

幼稚園の手提げバッグ・上履き入れが指定のものなので、目印につけたいと思います。



同じ店舗で私用のハーフタオルを購入しました。


日用品まとめ買い

近くのドラッグストアだと2倍巻きのトイレットペーパーが売ってないんですよね。

トイレットペーパーを交換する手間を省くために2倍巻きのトイレットペーパーを初めて購入してみました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ