ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

楽天スーパーセールで購入したもの2020年3月

楽天スーパーセール開催中です。

新型コロナで家にいる時間が長そうなので息子用のワークや入園式用の生花コサージュを購入しました。

今後の状況によっては入園式があるかどうかわかりませんが、生花コサージュなら部屋に飾って楽しむことができそうです。


生花コサージュ

入園式用に購入しました。

入園式の前日に届くように日時指定をしました。


オリゴ糖

リピート購入です。

息子は硬くなりやすいので、飲まないよりも飲んだほうがお通じが良くなるようです。


本いろいろ


子供4人共働き・賃貸60m2でシンプル丁寧に暮らす [ ベリー ]

上記2つは予約注文です。

ベリーさんのブログ『ベリーの暮らし』を読ませていただいているのですが、私にとって憧れの存在です。


息子用のワーク色々購入しました。

しまじろうのワークはシールがたくさんあるので楽しそうです。




みなさんも良いお買い物ができますように。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ