ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2020年5月 楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソン開催中です。

レジカゴバッグ

買い物に行ったらすぐに帰宅するので、保冷機能よりもコンパクトになるものを選びました。

すでに届いて使ってみたのですが、すごーく便利ですね!


Tシャツ

急に暑くなりましたよね。

ユニクロのオンラインショップで購入しようと思っていたのですが、欲しい色とサイズが軒並み売り切れだったのでこちらで購入しました。

良さそうなら追加で購入しようかなと思っています。

本当は試着してから買いたいんですけどねぇ。


ボデガグラス

一つ割ってしまったので追加購入します。


鍋のテフロンが剥がれてから、ほぼフライパン一つで過ごしているのですが、さすがに不便なので鍋を買うことにしました。

ステンレスなので長く使うことができそうだし、取っ手が取れるのでヘルシオに入れることもできそうです。

今使っているフライパンが使えなくなったら同じシリーズのフライパンに買い換えようと思っています。

プリンターインク

夫が仕事で使うのでプリンターはなくてはならないものです。

色が選べるので、少なくなりやすい黒を多く買いました。


息子の帽子

使っている帽子が小さくなったので購入しました。



まだ買おうか悩んでいるものがいくつかあるので、よく考えてから買おうと思います。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ