ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2020年10月楽天お買い物マラソン購入予定品

お買い物マラソン開催中です。

息子がにょきにょきと成長しているので、上履きや靴などをサイズアップすることにしました。


上履き

幼稚園は色の指定がないで息子と相談して決めたいと思います。

今使っているのはこちらのタイプ。

マジックテープが付いているので履きやすそうでした。

が、本人が「バリバリ付いてないやつがいい」と言うので、今回はゴムタイプを買ってみることにしました。

中敷が外れるので洗いやすいです。

スニーカー

スニーカーも色を相談して決めたいと思います。

幼稚園の置き靴も必要なので2足購入します。

長靴

こちらも色を相談してから購入します。

冬用パジャマ

今までユニクロのキルトパジャマを愛用していたのですが、サイズが110までしかなく、キッズサイズはフリース素材。

フリースは汗を吸わずゴワゴワになるので、キルト素材のこちらを購入してみることにしました。

お弁当箱

10月中に園外保育(遠足)が予定されています。

子供と先生のみで出かけるようですが、そのときにお弁当を持って行くみたいです。

ゴムで留めるタイプなので年少の息子でも開け閉めできるかなと思います。

ステンレス製なのでお弁当箱として使わないときは、食材の保存などにも使えるのでこちらを選びました。

プラスチックのお弁当箱に比べると高価ですが、後々まで使えるので良いかなと思っています。



みなさんも良いお買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ