ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2020年12月楽天スーパーセール購入記録

楽天スーパーセール開催中です。

毎日の暮らしに必要なものを買い回ります。

クリスマス、年末感ゼロです。


ユニットバス用ゴミ受け

備え付けのゴミ受けが凸凹が多くて洗いにくいので購入します。

楽天24

プロテインはこちらを飲んでいます。

甘味料が入っていないので、甘みのあるプロテインに慣れていると飲みにくいかも。

私も最初は少し違和感がありましたが、最近は気にせず飲めるようになりました。

甘くしたいときは自家製の甘酒を入れて飲んでいます。

あとは米油や息子の歯ブラシ、フルーツの缶詰を購入します。


タオル

タオルが痛んできたので入れ替えます。

タオルの枚数が少なめなので、どうしても消費が激しいんですよね。

こちらは初めて購入するので使うのが楽しみです。

部屋干しでも乾きやすいといいなぁ。



みなさんも良い買い物ができますように!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ