ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

書き出すことで頭の中を整理

f:id:nobuevery:20201226134131j:plain

年末、やっておきたいことが色々とあります。

月曜日には燃えるゴミの回収が年内最後になるのでそれまでに出来るだけ下ごしらえをしておきたいな、とか、靴や布団カバーを洗いたいな、とか…。

やることが山盛りになっていると頭の中が混乱するので、思い出したら紙に書き出しておきます。

(一部誤字がありますが、自分が分かっていれば良いのです)

書き出すだけで、頭の中が少しすっきりする感じがします。

できるものから、少しずつこなしていきたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ