ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年1月楽天お買い物マラソン購入記録

楽天お買い物マラソン開催中です。

今年最初のお買い物マラソンなので色々と購入しました。


手ぬぐい


キッチンやトイレの手拭きに晒しを使っていますが、汚れてきたので買い換えることにしました。

真っ白な晒しだと汚れが目立ちやすいので、模様のある手ぬぐいを選んでみました。

コーヒー


リピート購入しているコーヒーです。

挽き方を選べるのが嬉しいです。

しいたけ粉と昆布粉



植物性のものをなるべく取り入れようと思って購入してみました。

くるみ


ホームベーカリーでくるみパンを焼きたくて購入しました。

楽天24


醤油、米油、ロウカット玄米、息子用のキシリトールを購入します。

6000円以上になると10%オフクーポンが使えるので、6000円以上になるようにロウカット玄米の個数を調整して購入しています。



みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ