ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年2月楽天お買い物マラソン

お買い物マラソン開催中です。

今回もリピート購入品を中心に購入したいと思います。

楽天24


リピート購入している、ヘナ、酸素系漂白剤、ソイプロテイン、醤油、米油です。

あとは最近ドレッシングを手作りするようになったのですが、ジャムの空き瓶だと周りがベタベタになってしまうのでドレッシング用のボトルを購入します。

電動歯ブラシの替えブラシ


替えブラシがなくなったので購入します。

(本体がモデルチェンジしているみたいです。私が持っているのはブラシ部分を立てて置けるスペースついていました)

計量カップ(検討中)


いま、プラスチックの計量カップを使っているのですが、細かなひび割れが入ってきたのでステンレス製の計量カップにしたいと思っています。

計量カップは断然500ml派です。

送料がかかるので、ホームセンターにあるか確認してから買おうかなと思っています。

枕(検討中)


長年同じ枕を使い続けているので、ペッチャンコになっています。

私は横向きで寝るので、こちらの高めの枕を購入しようかなと思っています。



今回のお買い物マラソンは2021年2月16日(火)01:59までなので、それまでに他のものも含めて検討しようと思います。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ