ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年4月楽天お買い物マラソン購入予定品

楽天お買い物マラソン開催中です。

前回のマラソンは買わずに済ませたので、今回は色々と買うものがたまっています。


フェイスタオル


フェイスタオルがくたびれてきているので、新しいものを購入します。

我が家はバスタオルは使わず、お風呂上がりもフェイスタオルで身体を拭いています。

節水型シャワーヘッド


節水できるシャワーヘッドに交換することにしました。

手元でオンオフができ、日本製のものを選びました。

バッテリードライバー


簡易キエーロを本格的なものにバージョンアップさせるのに工具が必要なので購入します。

DIYをやったことがなく何を買ったらいいのか分からなかったので、『gu-gu-life』のがっちゃんが愛用しているものと同じものを購入することにしました。

木製プランター


ダンボール製の簡易キエーロをバージョンアップさせるのに使います。

りんご箱で作っている方もいますが、我が家のベランダは屋根がなく雨風が吹きっさらしになるので、プランターなら耐久性も期待できるかな? と思ってこちらにしました。

スニーカー


スニーカーがボロボロになってきたので新しいものを購入します。

黒一色にするか、ピンクのラインが入っているものにするか迷っています。

楽天ブックス



そろそろルールのあるゲームも楽しめるかな? と思ったのですごろくを購入してみます。

ゴールデンウィークも公園に行くくらいしか出来なさそうなので、家で遊べるといいなと思っています。

算数図鑑はまだちょっと早いかなぁと思うので、時期が来たら息子に見せたいと思います。



みなさんも良い買い物ができますように!