ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年7月楽天お買い物マラソン2回目購入予定品

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain
楽天お買物マラソン開催中です。

今回は私のものをちょこっとだけ購入したいと思います。


ヘアバンド


私はかなり白髪が多いです。

多分、半分くらいは白髪なんじゃないかと思います。

父が若白髪が多い体質だったみたいなので、それを受け継いでしまったみたいです。仕方ないですね。

今はヘナで染めているのですが、時間がかかるので面倒なんですよね。

夏のあいだは帽子をかぶって外出することが多いので、試しに白髪を染めないで過ごしてみようかな? と思っています。

室内など帽子をかぶれない場面ではヘアバンドで逆プリンの部分を隠してみようかなと思います。

柄をどれにしようかまだ迷ってます。

レッグウォーマー


連日の暑さなので冷房を使っているのですが、冷房に負けています。

足首からふくらはぎにかけて冷えてだるくなってしまうので、レッグウォーマーで温めたいと思います。



楽天お買い物マラソンは7/26(月)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ