ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年11月楽天お買い物マラソン購入予定品

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain
楽天お買い物マラソン開催中です。

今回は息子のものが盛りだくさんになりました。


ワイヤレスイヤホン


今まで100均で売っているイヤホンを使ってきたのですが、スマホを機種変したらイヤホンジャックが無くなっていました…。

変換アダプターを使って今までのイヤホンを使っていたのですが、音のバランスがおかしく(人の声よりもBGMが大きく聞こえてしまう)、音質にこだわりがない私でもさすがに使うのが厳しいので、ワイヤレスイヤホンを購入します。

ポケモン ガラルずかん


息子がポケモンにハマっているので図鑑を購入します。

「◯◯って何タイプ?」と聞かれても、私はまーったく分かりません。

そのうち自分で調べてくれるようになるといいな。

ちなみに図鑑は色々ありますが、今テレビシリーズでやっているポケモン(ヒバニーやワンパチなど)は『ガラル図鑑』じゃないと載っていないそうです。

私が購入するものは「あいうえお順」で、1ページ1キャラクターで紹介しているそうですが、属性ごとに紹介している図鑑もあります。


もっと!たのしいめいろ


迷路が好きなようなので購入します。

普通の迷路と違って、少し頭を使うような迷路になっているのが面白いなと感じました。

こちらは『ちびむすドリル』さんとのコラボ商品だそうで、お試しすることができます。

スニーカー


あっという間に足が大きくなりますね。

マジックテープで止めるのは面倒くさいようなので、今回もスリッポンタイプを購入します。

長靴


あわせて長靴も購入します。

上履き


もちろん上履きも。

「青がいい!」とリクエストがあったので青色にします。

他にも安い上履きがありましたが、日本製のこちらを購入します。

カフェインレスコーヒー


いつも購入しているカフェインレスコーヒーです。

電動歯ブラシの替え


替えブラシがなくなったので購入します。




お買い物マラソンは11/11(木)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ