ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年12月楽天スーパーセール購入記録

f:id:nobuevery:20210603142440p:plain

楽天スーパーセール開催中です。

セールだと張り切って買いたくなりますが、グッと堪えて、必要なものを購入しようと思います。

コーヒー


いつも購入しているノンカフェインコーヒーです。

マスク


夫が「プリーツのマスクだと息苦しい」と言うので、立体マスクを買ってみます。

小さめみたいなので、夫でもフィットしてくれるか若干心配です。

楽天24



ヘナは今まで黒茶系のものを使っていたのですが、白髪が増えてきて黒茶だと白髪との境目がはっきりしすぎるかなと思い、茶系を選んでみました。

過炭酸ナトリウムも購入したかったのですが、5日朝の時点で売り切れていました。

洗い桶(前回購入分)


今までシリコンの折り畳めるバケツを使っていたのですが、折り目から穴があいて水が漏れるようになってしまいました。

しばらくバケツなしで過ごしていたのですが、やっぱりないと不便だったので新しく購入しました。

新しいものは「丈夫」「直火にかけられる(煮洗いしたい)」という条件で琺瑯製にしました。

すごく便利に使っています。

寝袋(前回購入分)


リビングのごろ寝用に買ったのですが、思っていた以上に大きくてしっかりしていたので、私の冬用布団として使うことにしました。

一階の寝室なので底冷えがするのですが、寝袋だと暖かく寝ることができています。

わたしが比較的小柄で寝袋自体がワイドサイズということもあり、しっかり寝返りもうてるし、窮屈感もありません。





楽天スーパーセールは12/11(土)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ