ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年12月楽天市場大感謝祭購入記録

いよいよ年末ですね。

前回のお買い物マラソンで年内の買い物納めにするつもりだったのですが、残念ながら納まりませんでした。

忘れないうちに必要なものを購入しておこうと思います。


無洗米


近くのスーパーの5%オフの日に買ったほうが安いのですが、その日ピンポイントに行かなければいけないとなると、なかなかハードルが高いと感じました。

防災対策としても少し多めに保管しておきたいので、今後、お米は無理せずネットで購入することに決めました。

ロウカット玄米


こちらも近くのスーパーのほうが安いのですが、同じ理由でネット購入することにします。

酸素系漂白剤


食洗機、布類の漂白、水筒の漂白などに毎日使っています。

楽天24だと売り切れることが多いので、まとめ買いをすることにしました。

重曹


トイレ掃除やこびりついた汚れを落とすときに使っています。

ティッシュケース


ウェットティッシュを使い切ったので、今後はウェットティッシュを使わない生活にシフトしようと思っています。

ですがまだ息子が食べこぼしたりすることもあるのでテーブルの近くにティッシュがあると便利ですが、テーブルの上に置いておくと邪魔になります。

息子の席の近くにぶら下げておこうと思ってこちらを選んでみました。





大感謝祭は12/26(日)01:59までです。

みなさんも買い忘れがありませんように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ