ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2022年3月楽天お買い物マラソン購入予定品

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain
お買い物マラソン開催中です。

ついこのあいだもスーパーセールがあったばかりなのですが、買いたいものがあったので購入します。

ドライヤー


使っているものから変な音がし始めているので、壊れないうちに購入します。

毎日使うものなので壊れると困ってしまいますからね。

いま使っているものと同じメーカーにしました。

風量命、早く乾かしたいタイプです。

楽天24


防カビくん煙剤は暖かい時期だけ使っています。

やっているとカビが出づらいんですよね。

パンプス(前回購入品)


冠婚葬祭用にパンプスを持っているのですが、サイズが合っていないので後付けのストラップをつけて使っていました。

ですが、後付けのストラップはパンプスから外れやすく、幼稚園など脱ぎ履きをしなければならない場所だと不便でした。

今後、幼稚園の進級式、卒園式、入学式と使う場面があるので買い直すことにしました。

今までのものは22センチでしたが、緩かったので21.5センチの甲ストラップ付きを注文しました。

こちらのパンプスはかなりちいさめでした。

甲低め、幅狭めの私の足で余裕がない感じだったので、甲や幅が大きめの方は一つ大きいサイズを選んだほうが良いと思います。

お名前シール(前回購入品)


箸に貼る小さなサイズのお名前シールが欲しかったので購入しました。

(撥水加工していないお名前シールだと手洗いでも名前が剥げます)

こちらはいろいろなサイズのシールが届くので、大きなものから小さなものにも使うことができます。

来年の春の入学準備の時にも使いたいと思います。





お買い物マラソンは3/28(月)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ