ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2022年7月楽天お買い物マラソン購入予定品


楽天お買い物マラソン開催中です。

息子の本や夏のお出かけに使えそうなものを購入したいと思います。


ストラップ


今年の夏は少しお出かけをする予定なので、お出かけ時にスマホを無くさないようにあったら便利だなと思って購入してみます。

アームカバー


日焼けは気にならないのですが(なぜならすでに黒いので)、日差しに当たるとてきめんに疲れるので疲れ防止のために購入します。

楽天ブックス



一年生はどんな勉強をするのか心づもりをしたいと思って購入することにしました。

プリントは入学が近づいてきたら息子とやってみようと思います。



性教育のきっかけになるような絵本と夏休みにやるワークも購入します。

シャチハタ キャップレス


時々幼稚園の書類に印鑑を押すことがあるのですが、すぐ手に取れる位置に印鑑を置いていなくて不便だなと感じることがありました。

この先長く使うものなので、キャップがないほうが便利かな?と思ったのでキャップレスにします。

カフェインレスコーヒー


リピート購入しているカフェインレスコーヒーです。

どうも最近カフェインに少し弱くなってきていて午後飲むと頭痛がするので、飲むのは午前中だけにしています。






お買い物マラソンは2022年7月11日(月)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!