ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2022年10月楽天お買い物マラソン購入予定品


楽天お買い物マラソン開催中です。

息子のものや入れ替えのものなどを購入したいと思います。


息子のパジャマ


いま息子は120がジャストサイズなのですが、以前西松屋で購入した120のパジャマを着せてみたところ袖が短くなっていました。

120だから大丈夫かなぁと残していたのですが、やっぱり一度着せてみないと分からないですね。

先月も同じパジャマを購入して息子が気に入っているので、色違いで購入したいと思います。

息子の下着


非常袋に入れる用に少し大きめサイズの下着を購入します。

息子の歯ブラシ


歯ブラシはまとめ買い派です。

クローブ


Gが嫌いな匂いらしいので、不織布のお茶袋に入れて各部屋に置いています。

半年経ったので入れ替えをします。

7年保存水


避難袋に入れていた保存水が期限を迎えるので新しく購入します。

酸素系漂白剤


洗濯にも使うようになったら一気に使用量が増えたので、思い切って24キロを購入してみます。

買い物が嫌いなので、確実に使うと分かっているものに関してはまとめ買いが好きです。





お買い物マラソンは10月11日(火)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!