ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

唇が荒れてしまった時の救世主

寒くなってきて唇が乾燥するようになってきました。

この時期、私はブタクサアレルギーがあるので鼻が詰まりがちになり口呼吸になってしまいます。

そうすると唇が乾燥して荒れてしまいます。

普段はリップクリームを塗るだけで改善されるのですが、今年はそれでは改善されませんでした。



唇が荒れて治らないとき、私は『DHC リップクリーム』を購入します。

見た目も好きではないし、無香料ですが原料の匂い(油っぽい独特な匂い)が好きではないので日常使いはせず、『どうしても困った』という時だけ購入しています。

これを何日か使い続けると、何度リップクリームを塗っても治らなかった唇の荒れが治り、乾燥も感じなくなります。

DHCリップクリームを使い切って唇の状態が元に戻ったら、元々使っていたリップクリームに戻します。

DHCリップクリーム、いざというときに頼りにしています!





▼エキサイトさんの【もの、ごと。】に参加させていただくことになりました。 ブロガーさんたちの知恵がたくさん詰まってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ