ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2020年1月 楽天お買い物マラソン購入記録

楽天お買い物マラソン開催中です。

自分が欲しかったものを思い切って購入したり、入園に向けての準備を少しずつ始めているところです。



Dana Faneuilムラ糸7分袖シャツ

いま着ている服が不足気味&しっくりしないので、中途半端な時期ですが買い足すことにしました。


セントジェームス

値段で躊躇していましたが、思い切って購入しました。

私は色んな服を着たいという願望がそれほどないので、定番で質の良いものを着たほうが洋服のことを考える時間を減らせるのではないかと思っています。

お値段的にはダナファヌルのほうが助かるので、セントジェームスと着比べたいと思っています。


下地探し

息子の入園前に部屋の模様替えをしようと思っています。

その際に現在分割して使っているメタルラックを縦長にしようと考えています。

転倒防止にワイヤーをつけようと思っているのですが、下地につけるようにしないと危ないので、下地を探すために購入しました。


息子用ハンカチ

幼稚園用にハンカチを購入しました。

こちらはネームタグがついているので、名前付けが楽かなと思って選びました。


プリンター用インク

インクが少なくなってきたので購入しました。

色を自由に組み合わせることができるので、減り具合に合わせて購入できます。



みなさんも良いお買い物ができますように。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ