ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期準備、体操着のゼッケンの学年を変更しました

3学期が瞬く間に終わってしまい、春休みがスタートしています。教科書やノートは春休み初日に片付けをしました。が、うっかり忘れるところだったのが体操着のゼッケンです。一年生の場合は「1」を短く斜めに書いておくと「2」に修正しやすいです。 黒の糸で…

元鈴木さんのコルセット(シルフィード)を購入しました

英語アプリ(Duolingo)を1年間続けた自分へのご褒美を購入することにしました。 購入したのは元鈴木さんのコルセットです。3月にセールがあり、通常よりもお安く購入することができました。 日本製 Sylphide(シルフィード)コルセットをしたことがないので…

英語学習アプリDuolingoで連続365日学習を達成!

私が毎日コツコツと続けている英語アプリ『Duolingo』このたび365日連続レッスンを達成しました!おめでとうございます!ありがとうございます! 英語は本当に苦手で、中1で早々に挫折して、英語の授業には全くついていけてないタイプでした。(それでも英語…

2024年3月楽天スーパーセール購入記録

楽天スーパーセール開催中です。今回はセールという言葉に少し浮かれ気味なお買い物です。 プロテイン スニーカー 息子用Tシャツ 骨なし鮭 ハイドロキノンクリーム ナッツ ヘアマニキュア(前回購入分) ソーラーチャジャー(前回購入分) プロテイン いつも…