ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2024年3月楽天スーパーセール購入記録


楽天スーパーセール開催中です。

今回はセールという言葉に少し浮かれ気味なお買い物です。

プロテイン


いつも購入しているプロテインですが、今回はヨーグルト味にしました。

お菓子のヨーグレットみたいな味で私は大好きです。

スニーカー


スニーカーが傷んできたので新しく購入します。

息子用Tシャツ


4月に入ると急に暑い日が出てきたりするので、早めに購入しておこうと思います。

デビロックのTシャツは洗濯しても伸びにくいし、毛玉もできにくいと思います。

骨なし鮭


リピート購入している息子用の鮭です。

鮭フライにしても美味しいです。

ハイドロキノンクリーム


シミが気になるので買ってみます。

肌があまり強いタイプではないので、2%もので試してみます。

ナッツ


おやつを食べる手が止まらないので、せめて体に良さそうなものを食べようかなと思い、こちらを購入してみます。

色々なナッツが入っていて味や食感が違うので飽きずに食べられそうです。

ヘアマニキュア(前回購入分)


白髪染めだと頭皮がかぶれてしまうので、ヘアマニキュアを使用しています。

パープルとピンクを購入して、半々ずつくらいに混ぜて染めました。

以前使っていた白髪染めとヘアマニキュアの影響で髪の毛がオレンジ色になっていたのですが、ほんのり紫っぽい赤茶に染まりました。

根本の白髪の部分は紫っぽい色になっていますが、黒髪と馴染んで違和感はありません。

ソーラーチャジャー(前回購入分)


いざという時にスマホの充電が切れると何もできなくなってしまうので、ソーラーで充電できるバッテリーを購入しました。

防災ポーチに入れて持ち歩いていますが、やはり大きく重さがあります。





お買い物マラソンは/()01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!