ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2023年10月楽天お買い物マラソン購入記録


お買い物マラソン開催中です。



なんと今月は3回もマラソンがあるそうで。

今回の記事は1回目のお買い物マラソンの時に購入したものの記録です。

2回目はパスして3回目のマラソンに参加しようかなぁと思っています。


息子の服



トレーナーとズボンを購入しました。

服は上下3着ずつにして、ワンシーズンで使い切るくらいの気持ちでいます。

去年までは冬素材のズボンは買わずに春秋用のズボン+レギンスで乗り切っていたのですが、体操着に着替える時にレギンスがあると大変かなと思ったので今年は冬用のズボンも購入してみました。

(息子の小学校はハーフパンツの下にレギンスを履くのは禁止。体操着の長ズボンを履く子はごく少数で様子見をしたいので)

息子のスニーカー


派手ブームが来ているようで、派手な靴を所望されました。

プロテイン


私の朝食用のプロテインです。

前回はココア味にしましたが、今回はチョコ味にしてみました。

クローブ


Gが嫌がる成分が入っているそうなので、不織布のお茶パックに入れて部屋に置いています。

春と秋の年に2回交換しています。





お買い物マラソンは2023年10月17日(火)09:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!