ひとひ

ひとひ

小1の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2020年9月楽天スーパーSALE購入品

楽天スーパーSALE期間中です。

買うものをためていたので、張り切って色々と買っています。


無洗米30キロ

10キロだとあっという間になくなってしまうので30キロ注文してみました。

お米は備蓄として少し多めに保管しておきたいです。

ロウカット玄米

こちらもあとちょっとで無くなるので注文しました。

レーズン

息子が大好きなレーズン。

ご飯の前や後、おやつが欲しいと言われた時にレーズンを出すことが多いです。

楽天24




息子の仕上げ磨き用の歯ブラシはこちらがお気に入りです。

ヘッドが小さいので細かいところまで磨きやすいです。

ウールレギンス

少しずつ冬支度を始めています。

2着購入して交代で着ることにします。

楽天ブックス


ヨシタケさんの絵本とダーニングのムック本です。

ダーニングは自己流でやっていたので、一度ちゃんと本を読んでやってみたいと思って購入しました。



楽天スーパーSALEもまもなく終了です。

皆さんも良い買い物ができますように!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ