ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2022年4月楽天お買い物マラソン購入予定品

f:id:nobuevery:20210704103425p:plain
楽天お買い物マラソン開催中です。

次から次へと買うものが出てくるのはなぜなのでしょうか?

スニーカー


春休み前に確認した時はまだサイズ大丈夫そうだったんだけどな。

子供の靴のサイズって難しいです。

上履き


「緑がいい!」と言われたので緑色を購入します。

上履きだとハーフサイズがないものもありますが、こちらだとハーフサイズがあります。

ピアニカ


年長からピアニカをやるので購入します。

幼稚園から購入するものと同じメーカー同じ品番ですが、楽天から買った方が安かったので楽天で買います。

無洗米


いつもの無洗米を購入します。

お米は重いので届けてもらえると助かります。

ロウカット玄米


無洗米に混ぜて炊いています。

息子が偏食気味でおかずよりもご飯を好む子なので、ご飯で少しでも栄養を取らせたいと思っています。

トイレットペーパー


トイレットペーパーは防災備蓄を兼ねてまとめ買い派です。

歯ブラシ


こちらの歯ブラシが評判が良いので購入してみます。

合うかわからないのでとりあえず1本だけ。

合うようだったらまとめ買いをしたいと思っています。

50円オフクーポンが出ていて安く購入できました。


今まではこちらを使っていました。

ヘッドがかなり小さいので細かいところまで磨きやすいです。



お買い物マラソンは4/16(土)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ