ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

5歳男の子に選んだクリスマスプレゼント、鬼滅だらけ!

f:id:nobuevery:20211207132554j:plain

ちょっと前まで「怖い」とアニメを見ることができなかった『鬼滅の刃』。

あっという間にアニメを全編通して見ることができるようになり、遊郭編を楽しみにしているようです。

そんな息子からのクリスマスプレゼントのリクエストは「伊之助のフィギュア」でした。



本格的なフィギュアも売っていますが、聞いてみたら「小さくてもいい」ということだったので、スーパーをはしごして小さなフィギュアを買ってきました。

f:id:nobuevery:20211207130052j:plain

あとは鬼滅のシール、そして鬼滅の入れ物も用意しました。

鬼滅づくし!

喜んでくれるかな、どうかな。

25日の朝まで屋根裏部屋に隠しておきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ