ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2023年11月楽天お買い物マラソン購入記録


お買い物マラソン開催中です。

いつも使っているものをリピート購入します。

骨取りしゃけ


そろそろ骨取りじゃなくても良いかなと思っていたのですが、息子に「骨があるのは嫌だ」と言われてしまったので注文します。

ロウカット玄米


少しでも栄養バランスが良くなればいいなと思って、白米と半々にして食べています。

夫も息子も偏食気味ですが、お米ならパクパク食べてくれるので。

プロテイン


私の朝食代わりに飲んでいます。

マスク


息子が風邪を引いた時には家の中でも一日中マスクをつけて感染対策をすることがあるので、そのときはこのような形のほうがストレスなく過ごせるので購入します。

近所のドラッグストアで買うより断然安いです。

歯ブラシ


残りがなくなったのでまとめて注文します。





お買い物マラソンは11/11(ツチ)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!