ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

無印良品週間でお買い物

ひさしぶりに無印良品で買い物をしました。

フランネル素材の長袖シャツです。

チェック柄もありましたが、恐ろしいくらいに私に似合わなかったので紺色の無地のものにしました。



以前に骨格診断を受けた時に「骨格ストレートだから厚手のものやハリのある素材が似合う」と言われて、これまで厚手の生地のものを積極的に着るようにしていました。

でも、フランネルみたいな柔らかい素材の方が似合う気がしていて、ますますファッション迷子になっています。

服買うのが憂鬱です。

もう全て誰かにお任せしたい。



無印良品週間中なので他にも安くなりますが、今回はこれだけ買って帰ってきました。

買えば安くなっているとはいえどもお金がかかりますが、買わなければ0円ですからね。