ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

大掃除ついでに掃除機の充電器も掃除

f:id:nobuevery:20201227120744j:plain

日曜日、夫と息子が公園に行っているあいだに部屋中の埃を取って、掃除機をかけて、拭き掃除をしました。

いかに普段掃除をしていないかを痛感しました。

狭い家だけど、これだけでぐったり…。

広い家の人はさぞかし大変だろうなぁ。



我が家はマキタのコードレス掃除機を使っているのですが、充電器が少し汚れていました。

大掃除ついでに充電器の埃も取ってスッキリしました。

大掃除は大変ですが、普段掃除しない場所を掃除する良い機会だと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ