ひとひ

ひとひ

小2の息子と夫の3人暮らし。持たない暮らし、シンプルな暮らしを目指しています。

2021年9月楽天スーパーSALE購入品その2

f:id:nobuevery:20210603142440p:plain
楽天スーパーセール開催中です。

すでにいくつか購入していますが、追加でいくつか購入をする予定です。

あまり購入する予定じゃなかったのに、あれれ?


息子用マスク


幼稚園には不織布マスクを使っています。

以前は布マスクを使っていましたが、感染状況を踏まえて不織布マスクを使うようになりました。

(不織布はプラスチックでできていてゴミも出ますが健康第一なので)

プリーツ式の不織布マスクだと「息がしづらい」と言うので試しにこちらを購入してみます。

モバイルバッテリー


災害用避難バッグに入れておく用に購入することにしました。

車用スマホスタンド


夫が仕事用の車で使うというので購入しました。

自転車のカバー


幼稚園入園の際に購入したレインカバーが壊れてしまいました。

しばらくレインカバーなしで過ごしていたのですが、やっぱりあったほうが良いので購入します。



お買い物マラソンは9/11(日)01:59までです。

みなさんも良い買い物ができますように!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 子育てブログへ